FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

発行同人誌一覧

メロンブックス
書店様で取り扱い開始してます!

ちさちゃんのアルバイト表紙sampleメロン■さちちゃんのアルバイト
(2015年5月2日発行)

初作品。アルバイト中に片想いの男の子のことを思ってオナニーするさちちゃん。その姿を店主に撮られてしまい、脅され犯されてしまう。

サンプル ///















さちちゃんのアルバイト2表紙blog■さちちゃんのアルバイト2
(2015年8月16日発行)

二作目。今日も脅されアルバイトに呼び出されるさちちゃん。緊縛放置プレイや客に隠れてセックスさせられて徐々に素直になっていってしまう。

サンプル ///















satijuhonbun001_20151227141510766.jpg■さちちゃんのアルバイト3準備号
(2015年10月4日発行)

さちちゃんのアルバイト3の冒頭6Pのプレビュー版とオリジナル、版権落書き3Pの折本です。
※こちらの通販取り扱いはありません。
※今後イベントにこの冊子を持ってきてくださると、「さちちゃんのアルバイト3」をお買い上げの際に100円引きとさせて頂きます。


サンプル 1/2/3


さちちゃんのアルバイト3表紙■さちちゃんのアルバイト3
(2015年12月31日発行)

学校のある日も朝から言いなりにされるさちちゃん。エロ下着でパイズリさせられたり、学校で露出自撮りや体育館倉庫で3Pさせられてしまうお話。

サンプル 1/2/3/4/5


さちちゃんのアルバイト3表紙■さちちゃんのアルバイト4
(2016年8月14日発行)

アルバイト先の店長にオナニー動画を撮られ脅されているさち。首輪を付けられ公園で複数人の前で犯され性奴隷となってしまう。完全に性奴隷になったさちの日常とは…?さちちゃんのアルバイト完結編。

サンプル 1/2/3/4/5



さちちゃんのアルバイト3表紙■まさゆめ
(2016年12月31日発行)

クオリディア・コードの千葉組、霞明日イチャラブ本。初二次創作品。近親相姦注意。
兄、霞とセッ○スする夢を見た明日葉。帰ってきた霞にそれを打ち明けることになってしまい、そのまま…。

サンプル 1/2/3/4

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 概要 | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同人サークル対々会について

>男性向け同人誌(18禁)を制作しています。
汚じさん×美少女中心として、主にオリジナル陵辱本を作っています。
好きなジャンルの二次創作も描くかも?


プロフィール
PN: といとい
漫画作成歴: 2015年3月頃から(当時24歳)
好きな漫画: CROTH ROAD
好きなもの: アイマス(主にニコマス)、艦これ
友人兼アドバイザー: 「夢茶会」のむちゃ(http://mutyakai.blog.fc2.com/)、「第二茶会」のカゲ(http://dainishibu.blog.fc2.com/)

連絡先
toitoi33332☆gmail.com(☆を@に変換)

リンクについて
同人誌1000冊売るまで頑張るブログ(18禁)
http://toi1000.blog.fc2.com/

| 概要 | 03:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログについて

このブログはタイトル通り、漫画を描いたことのなかったずぶの素人がオリジナル同人誌1000冊完売を目標として同人活動していく様子を記録するブログです。
1000冊という数字については同人活動をしていくにあたり、とにかく目標はでっかく!ということと、明確な数値目標を掲げることによるモチベーションアップの為ということで設定しました。
主に画力向上の為の勉強内容や、その中で気づいたこと、同人誌の宣伝を主にしていこうと思います。

・2015年8月 初同人誌イベント書店込で1,000冊売上達成

| 概要 | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |