FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さちちゃんのアルバイト2表紙完成!

さちちゃんのアルバイト2表紙3
夏コミ88の新刊表紙絵出来ました!絵変わりすぎだけど勉強中だから許して下さい!本文は未だ執筆中…。あと4P程ペン入れしたら仕上げ作業です。やります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人 | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ原稿進捗報告

 お久しぶりです!ひたすら原稿ペン入れ中のといといです。ポーマニしつつ、それなりの落書きしつつとかのたまってましたが、結構なぎりぎり度合いにそれどころではなく戦々恐々です。
 現在の進行度合いの報告なのですが、表紙等々込み込みで21P目のペン入れ中です。あと本文は7P残ってるわけですが、ラスト4.5Pは下描きが不完全な上、本文はほぼ全てトーンツヤ入れ一切せず背景もかけてないところ多いので、一日一日が綱渡りです!どんなにあがいても一日1P強のペン入れが精一杯なので、この文章を打つ指が震えています…。でも同時に明確な焦りが出始めたので良かったです!夏コミで笑顔で新刊をお渡し出来るよう、頑張ります!
 あと、とらのあなさんとメロンブックスさんで「さちちゃんのアルバイト」追加で委託させていただいて初回よりも多くの店舗さんに置いて頂けた影響か、書店さんの売上がコンスタントに高くとても嬉しいです!先日Twitterで紹介しましたがとらさんには紹介文も付けてもらったので、購入頂けた方はぜひ2の方もよろしくお願いしますね!
 さち2進捗
最後に今まさに描いてるところのスクショだけ付けておきますね。〆切に攻め立てられるといといのようなさちちゃん。

| 絵の勉強 | 02:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |