FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コミティア113の成果報告

コミティア113夏コミ新刊売上冊数【28冊】
既刊は10冊売れました。

当日は曇りと雨でどんよりしてましたが、来てくださった方ありがとうございます!次の締め切りが出てやばすぎることが分かったので簡潔にいきます!
今回多分初めてといとい個人に差し入れを持ってきて下さった方がいて、本当にとっても嬉しかったです!更に、このブログも見ていてくれてるみたいで、激励の言葉を頂いて、これは絶対イベントで1000冊売らないと!と気持ちが引き締まりました。
あとスケブを頼んでくれるのがとっても嬉しいです!皆さんのいい笑顔がものすごい糧になってます。もっと上手く可愛く描けるように頑張ります!

それでは今回のスケブたちです。
コミティア113スケブ1コミティア113スケブ2コミティア113スケブ03コミティア113スケブ4
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 同人 | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミティア113参加です

8月30日(日)コミティア113に参加します。新刊はありません。
スペースは東3R31a【対々会】。【夢茶会】さんと合体です。今回も前回同様、夢茶会さんと会計一緒でOKです。
既刊の『さちちゃんのアルバイト』と夏コミ新刊の『さちちゃんのアルバイト2』を持っていきます。夏コミ来れなかった方などいましたらぜひこの機会によろしくお願いします!
ひょっとしたらペーパーがある…かも?刷れたらツイッターで告知します。
スケブは様子を見ながら3名様先着でお受けしようと思います。

そして次の新刊も制作にすでに取りかかっています。
順調になんとか締め切りに間に合ってくれれば、10月4日のサンクリで『さちちゃんのアルバイト3』を出せると思います!
運動の秋らしく、さちちゃんには運動をしてもらったりするシーンがあるかも…?今日あらかたネームが出来たのでこれからガリガリ作画に入ります。頑張るぞ!

| 同人 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット88成果報告

コミックマーケット88新刊売上冊数【320冊】
ちなみに既刊も100冊ほど売れました!

 もうすでに概算ではありますが、2冊目でこんなにたくさんお買い上げ頂いて本当にありがとうございます!当日売っていても既刊とセットで買って行って下さる方も多く、色んな所から知っていってもらえてるのが分かってとっても嬉しかったです!
 人生初夏コミでしたがほぼ曇りでそこまでうだるような暑さというわけでなく雨も降らずまだかなり過ごしやすい天候だったのかなと思います。半袖スカートウィッグなしだからそんなに暑くないだろうと思ってたのですが服装関係なしに汗をかく量と水分補給の量を舐めてました…。水は浴びるほど必要ですね。今後に活かします。
 今回は夢茶会さんも新刊を出されててとんでもない混雑を予想しておりましたが、3列で合同会計アリとした為そこまでにはならなかったかなと思います。ですが立ち読みの方の後ろからお会計されたい方がいた時など横に列が広がったりしたことがあったので、もっとわかりやすく3列体制をお伝え出来るようにしていければと感じました。
 また、夢茶会さんで完売後の見本誌が無くなってしまったことがあったので、見本誌を読んでいただいている方から目を離さないようにすることも必要だとわかりました。慌ただしい大規模イベントなので、相互での危機管理に気をつけていきたいです。

 初の色紙についてもご報告です。
14:00過ぎ、1,500円で売れました!
最後まで売れ残ってしまわないかビクビクしてましたが買って行ってもらえて本当に嬉しかったです!画力もまだまだなのに買ってもらえたのは将来を期待してもらってだと思い、これからもっと可愛くてエロい子が描けるように一杯勉強練習しなきゃと感じました。

 今回当然ながら夢茶会さんの新刊をお買い求めの方が本当に多くて、でもその中でも自分の新刊も合わせて「新刊一冊づつ」と買って行ってくれる方もたくさんいて言い様のない感動がありました。今後はもっともっとそう言ってくれる人が増やせるようになりたいなと思います!
 次は10月4日のサンクリでさちちゃんの続編3を出す予定です!その前に8月30日のコミティアも出ます。次回作の予告的なペーパーを作るつもりなので、ぜひお越しくださいね!

| 同人 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット88参加です

8月16日日曜日 東地区1Z-18b【対々会】
webカタログはこちら

新刊「さちちゃんのアルバイト2」/R18/32P/500円
さちちゃんのアルバイト2表紙3サンプル
さちちゃんのアルバイト2サンプル1a さちちゃんのアルバイト2サンプル2a さちちゃんのアルバイト2サンプル3a さちちゃんのアルバイト2サンプル4a
通販も開始してます!
とらのあな
メロンブックス
既刊「さちちゃんのアルバイト」も持っていきます。
●お会計は隣の【夢茶会】さんと一緒でもOKです!

■当日色紙の販売もあります!
写真
・販売方法
午後12時から販売開始です。それから徐々にお値段下げていきます。
12:00~ 5,000円
13:00~ 3,000円
14:00~ 1,500円 
15:00~ 500円

初めてコピック使って描かせていただきました。しばらく飾っておければと思って開始時の価格をかなり高めに設定しました。

※当日スケブはお受けできません!ご了承下さい。

| 同人 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |