FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

さちちゃんのアルバイト1の売上について

 「さちちゃんのアルバイト1」の売上冊数についてご報告です。
 計算してみると書店、イベント合わせて売上1,000冊超えました!やったー!(実は8月までの売上においては書店だけでも1,000冊超えました…!)
 初めて出した同人誌でこんなにも売り上げることが出来たのは応援してくれる皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!
 しかし目標は"イベント"売上1,000冊なので、もっともっと沢山の人に知ってもらって、買いたい!と思ってもらえる同人誌をつくることが出来るように頑張ろうと思います!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 同人 | 07:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ参加です(9/26更新)

10月4日日曜日、サンシャインクリエイション2015Autumn Bホールア20b【対々会】

※イベント参加される方へのお願い
今回も【夢茶会】さんと合体での参加です。夢茶会新刊へのリンクはこちら。
お会計はどちらのスペースからでも可能です。
・今回も夏コミ同様夢茶会さんも新刊を出される為、お手数ですがどちらの新刊を買うのか、購入の際に伝えて下さい。
2スペースを2人体制で販売します。3列になったり横のスペースに広がらないよう、どうぞご理解ご協力よろしくお願いします。

新刊『さちちゃんのアルバイト3準備号』R18/モノクロ12P/100円
satijuhonbun001.jpgsatijuhonbun002.jpgsatijuhonbun003.jpgsatijuhonbun010.jpg
こんな感じで本編6P分のプレビュー版とオリジナル、版権の落書きが3枚入ってます。艦これの矢矧とデレマスの一ノ瀬志希ちゃん。それと「さちちゃんのアルバイト」既刊の1と2を持って行きます。
 次回作の本編載って100円頂くので、COMITIA114で発行予定の「さちちゃんのアルバイト3」が出た時にこちらの冊子をスペースまで持ってきて購入してくれた人には100円引きします。イベントの時に荷物増えてしまいますが、よろしければご活用下さい。
 また、10月4日のイベント当日はスケブも受け付けています。先着4名様予定です。

| 同人 | 19:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ秋参加します&進捗状況

10/4(日)サンシャインクリエイション2015AutumnBホールア-20b【対々会】で参加します。
 当初はこちらでさちちゃんのアルバイト3の新刊を予定していたのですが、ちょっと難しいので今回は「さちちゃんのアルバイト3準備号」の小冊子を作ります。さちちゃんのアルバイト3の冒頭未完成分6ページと、描き下ろしで艦これとかの版権エロ落書きとか合わせて12Pのものを予定しています。お値段等はまた確定してからお知らせします。表紙はこんな感じ。
さちちゃんのアルバイト3準備号01

 新刊を期待して待っていてくれた人には大変申し訳ないです…が、冬コミまでにはなんとかして3と4を出すつもりなので、しばらくお待ちいただけると幸いです…!現在「さちちゃんのアルバイト3」は最後数ページを除いてネームも終わって下描きと冒頭のペン入れを同時進行中です。こちらは次回のイベント(COMITIA114)参加時に発行予定です。製作時期と発行予定時期が微妙にずれたりしそうですが、だらけず頑張ります!

| 同人 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |