FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

COMITIA114成果報告

既刊合わせて売上【40冊】
 天候も優れないなかお越しくださった方、ありがとうございました!ペーパーも何も用意できずに既刊のみの参加となりましたが、思ったより売上が上がっていて嬉しいです!
 むちゃさんの折本と自分の既刊を合わせて買ってくれた人がそこそこいた気がしたので、新規で知ってくれた人を増やせているのかな~と感じます。ちょくちょくカラーで一枚絵や落書きでも可愛い娘を描いてツイッターでもっとたくさんの人に知ってもらえるようにできれば、さらに売上につながるのかなと思ったので、これから休憩の落書きもちゃんと描いてアップしたいです。
 イベントに出ると新刊出したい、出さなきゃ!って思わせてくれますね~。次は冬コミで「さちちゃんのアルバイト3」が出ます!毎度できるだけ画力が上がってから表紙を描くようにしているので表紙もまだですが、本文は徐々に進んでます。

それでは今回のスケブです。
CT0r5ThVAAAYL5e.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ受かりました&コミティア参加です

12月31日(木) コミックマーケット89 東M-11b「対々会」
冬コミでもスペースいただけました!新刊「さちちゃんのアルバイト3」発行予定です。

初めは年4冊で考えていたものがこんなに夏コミから伸びてしまって申し訳ないです。
一日のノルマを死守するようこれからもっと勤勉に頑張っていきたいです。

その前にコミティアにも参加します。
11月15日(日)COMITIA114 R-03b「対々会」
ですが、こちらは新刊や準備号などもありません…。ペーパーなどをもしかしたら
用意できるかと思うので、その時はぜひお越しくださいね。

あと、近況報告。
ハロウィン大好きなのでカラーで一枚絵を描きました。
もっとさらっと描くつもりだったのに、うまく塗れなくて何日かかかってしまいました…。
冬コミの表紙もまだなのに…。でも今回でなんとなく手順がつかめたと思うので、自分に合った力量の塗りで描いていけるんじゃないかと思います。

最近急に寒くなってきたので、起きてすぐラジオ体操第一と第二をするようにしました。
すぐに体が温まっていい感じです。軽い体操と思っていたのですが、初日で太ももの裏が激しい筋肉痛になったので、日頃の運動不足を痛感してます。6分程度なのでこれから冬コミで更に運動出来なくなる方、おすすめです。

| 同人 | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |