FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

COMITIA115に参加します

1月31日(日) COMITIA115 み23a 「対々会」
新刊はありません。「さちちゃんのアルバイト」既刊3種類持って行きます。
「さちちゃんのアルバイト3準備号」お持ちの方は「さちちゃんのアルバイト3」を購入される際、100円引きです。
ペーパーを現在作成中。当日までに間に合えば持って行きます。当日あるかどうかはツイッターでご確認下さい。
スケブお受け付けできます。お気軽にどうぞ!

今回の売上も「Enty」さんで500円以上のパトロンの方限定で詳細な持込、売上部数等を公表します。公開は2月に入ってからとなりますが、今後はペーパーも合わせて公開していけたらと考えています。公開しましたらこちらのブログでも宣伝いたしますので、会場来れなかった方などもよろしければご支援お願いします!

ちなみに現在「さちちゃんのアルバイト4」のネーム中なのですが、まだ手を付けたばかり…といったところです。1月が一瞬で過ぎていってどうしたものやらです。内容的に悩んでいる部分が多いので、一日一日早めに集中できるように寒さに負けず気を引き締めていきたいです。

前日に雪の予報も出ているようなので、皆様お気をつけて当日お越しください。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人 | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Entyに記事を投稿しました

 この度「Enty」というクリエイター支援のサイトに記事を投稿しました。
 コミックマーケット89までのイベント販売数
 題名の通り、今まで出たイベントの販売数を全てまとめたものです。ただ、このブログで公開している数字以上に、搬入数、譲渡数、売上金額も記載しています。
 こちらの記事は月500円以上のパトロンになって頂ける方のみが閲覧可能となっています。もしもっとといといを応援したい、実際の売上はどのくらい今まで出てるんだろう?と気になって仕方ない方など、多くの方のご支援をお待ちしております!

 本当は他のイラストレーターさんがやっているような限定公開のイラストを投稿したりできればいいのですが、まだ今は知名度を上げてイベントでの同人誌売上冊数を上げていきたいので、このような形での記事投稿となっています。今後はもしかすると特別に絵を上げたりがあるかもしれません。

あとはツイッターに上げたあけおめ紗代子ちゃんをこちらにも


アイドルマスターミリオンライブより高山紗代子ちゃんです。可愛いです。

| 同人 | 01:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット89成果報酬

コミックマーケット89新刊売上冊数【414冊】

 前回夏コミよりも売れて良かったです!今回夢茶会さんは新刊なしだったので前回と同じくらいだったらどうしようかと心配でしたが、前回より売上部数が上がって安心しました。既刊をそれぞれ買ってくださる方も多く、夏コミ以降新しく対々会を知った人もたくさん買いに来てくれたようで本当に嬉しいです!これからもっと皆さんに知ってもらって、いい同人誌を作っていきたいです!
 あと今回「さちちゃんのアルバイト3準備号」をお持ちの方は100円引きでしたが、一人もいらっしゃらなかったです。コミケは戦場ですからね…。もし別のイベントは来れそうな方、もしよかった見せてください。今後も100円引きは継続です。
 まだうまく在庫管理というか、一番早割が効くときに既刊を多めに刷っておくとか前回の売上を参考にして搬入数を決めるとかが出来てない感じなので、今年はその辺りを事前にきっちり予定を立てつつやっていきたいです。
 それでは新年の抱負いきます!

【今年の目標】
・年4冊新刊発行
・完璧な在庫管理
・ポーマニ実施年100日超え
・イベントで新刊1000冊超え!

 もちろん一番の目標はイベント売1000冊ですが、そのためにはまずコンスタントに新刊を発行してたくさんの人にといといを知ってもらわなければ!ということで第一目標が「年新刊4冊」です。さらに言えばコミケに限定本も付けたい…!他に小目標としては絵の仕事依頼をもらうとか、もっと大きく言えば雑誌の掲載依頼をもらったり出来たらいいなぁ…と。小になってないけどこっそり思ってます。また年末かあるいは来年年始にいくつ目標達成出来たか確認しようと思います。
 それでは皆様今年も応援よろしくお願いします!

| 同人 | 17:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |