FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMIC1、COMITIA116に参加します

2016年5月1日(日)COMIC1”お-20b”「対々会」
2016年5月5日(祝木)COMITIA116”H20a”「対々会」

で参加します。どちらも新刊ありません。既刊3種を持って行きます。
ペーパーを置いていると思うので、よかったらお立ち寄り下さい。
スケブ受け付けできます。こちらもよければどうぞ。

新刊は出ませんがちゃんと作品は描いてます!またお伝えできる時が来たら発表します!
なんだか最近またアイマスの美希熱が上がってきたのでツイッターの落書きをこちらにも上げときます。新作のグラフィックすごくて楽しみです。
美希02美希03美希04
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人 | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電子書籍でさちちゃんが読めます

この度いくつかの電子書籍サイトさんから「さちちゃんのアルバイト」シリーズが読めるようになりました。
タイトル変わりまして、【強制即ハメ!アルバイト~オナニーを店長に見つかって調教されちゃいました~】
なんかカッコいいですね。
4/1――Handyコミック
4/5――コミックシーモア
4/1――めちゃコミック
4/7――まんがこっち 以下順次他書店で取り扱い開始です。
ケータイでも読めるようになっているので、気になっていた方はぜひこちらでもご覧下さい!

| 同人 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

