FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMIC1☆9結果報告

COMIC1☆9売上冊数【89冊】完売

 スペースに来てくださった方、皆様ありがとうございました!想像以上の売れ行きで11:30頃には完売となってしまい、折角購入に来られたのにお渡しできなかった方がいたのが大変残念でした。
 COMITIA112では残り手持ちの【25冊】を用意しています。初めてだったので部数が読めず、大変少ない冊数となり申し訳ございません。次回からはお越しの皆さんに渡るようにしたいと思います。

今回はスケブも描かせていただきました!
新規ドキュメント 12_1
DSC_1247~01
新規ドキュメント 12_2

 以下所感。初めてのサークル参加でスケブも受けたので、一人でてんやわんやしてしまいました。まだまだ絵は勉強中なのでスケブはとても四苦八苦しながら描きました。また、このブログのおかげか応援していますと声をかけてくださった方がいたのがとても印象的で、完売してからも買い求めに来た方がいましたし、前を通り見本誌を見てくださった方やペーパーを手にとってくださった方がたくさんいて本当に嬉しかったです!それとともに、初めての同人誌でここまで期待して頂いたので、次に出す同人誌は確実にレベルアップしたものをお届け出来るように日々努力していきたいと身の引き締まる思いでした。皆さんの期待をチカラに頑張ります!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 同人 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT