FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA112結果報告

COMITIA112売上冊数【27冊】完売

 よく数えたら27冊お渡しできるようになってたので、これにて第一刷手持ちは完売です!持ち込み冊数が少なかったので開始後15分程度で完売となりました。早くに来て下さった方々、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました!委託はとらのあなさん、メロンブックスさんで取り扱い始まっていますのでどうぞよろしくお願いします!
 
 そしてこのブログで掲載したからか、スケブ申込みの方も増えましてお断りさせて頂いた方もいて申し訳なかったです。今回は何とか4枚描かせて頂いたのでご紹介です。
新規ドキュメント 13_1a新規ドキュメント 14_1a新規ドキュメント 14_2a新規ドキュメント 14_3a

 以下所感。来場者数はコミティアの方が多かったようですが、個人的な感覚では用意出来た冊数の差か、コミ1の方が人が多かったように感じました。でも立ち読みして下さった方がとても多くこれはコミティアらしい部分だったのかなと思いました。しかしどちらも完売後に購入に来られた方がいたのがとても嬉しくもあり申し訳なくもありました。今後の用意部数の貴重な参考にさせて頂きます。
 あとは今後もずっと夢茶会さんと2スペース合体で取らせていただくので、会計は一緒で大丈夫ですよーとか、2スペースですが夢茶会、第二茶会、対々会とサークルは3つあるのでお買い求めの新刊がどのサークルのものか等、間違いのないように分かりやすいスペース作りが必要だなと感じました。勿論楽しみなんですが、人生初夏コミでサークル参加することがとにかく怖いです。出来る限りイベント前にはどういった形で販売していくかをきちんと告知していけるように今後は心がけますので、ご協力の程よろしくお願いします!新刊はありませんが、次はとらまつりの夢茶会さんのスペースでおじゃましますのでまたペーパー等ご用意できればと思います!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人 | 11:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT