FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーマニやってる

ポーマニ06ポーマニ07ポーマニ08ポーマニ09
 大体23時から1時間と、やる時間を決めれば続きますね。1時間で12体の目標もあるのですごい集中するから、集中力もついてきた気がする。本当は女の子の落書きでもプラスで毎日上げられればいいんですが、本の方を下描きから丁寧にしていっているので進捗からいって難しいですね。
 次の本の下描きしてますが、うまいコマ割りが出来ずモゴモゴしてます。メリハリをつけるのが大事ってなんとなく分かってるつもりでも毎ページ単調だったりしてしまう。あとセリフが説明くさくなってたり。言葉攻め的なのが好きだからつい喋らせすぎてしまう。そういう時は悩みすぎても煮詰まるから、寝起きは結構冴えてるので次の日の自分に任せた方がいいなと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 絵の勉強 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT