FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進捗

ポーマニ10ポーマニ11ポーマニ12ポーマニ13ポーマニ14ポーマニ15
続けてます、ポーマニ!さすがにしんどくて集中出来てない日もありますが、身体の線を覚えこむのにとても集中できて手っ取り早くていいと思います。

あと、夏コミ新刊の進捗ご報告です。現在約5割程度の下描きが終わってます。で、今後の目標としてはとらまつりの6/21までに5割完成を目指します。そして7/10には完成の予定。今回は全部自分でやるので、さらに前倒しで考えていかなければと思っています。もう眠気で死にそうになりながら入稿ミスとかしない。完成して一日おいて入稿できるくらいになる。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 絵の勉強 | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT