FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらまつりに参加します&ポーマニ

 とら祭り2015~とらのあな20周年感謝祭~ in 幕張メッセに参加します!スペースは【D-32a&b】。【夢茶会】さんと合体ですが、申し込みを夢茶会さんでしてもらったので、カタログには夢茶会のサークル名のみが載るのでご注意下さい。
 対々会、夢茶会共に新刊はありませんが、夢茶会のカゲさんが主催する第二茶会新刊『おっぱい占い』が発行予定です。どうぞよろしくです。対々会もペーパーか何か作れたら持って行きたいです。その時はまたこちらで告知したいと思います。


以下ポーマニの記録。
ポーマニ16ポーマニ17ポーマニ18ポーマニ19ポーマニ20
人が来たりで2日間が空きましたが、続いてます。とりあえず1ヶ月続けて、以降は2日に1度ペースでやり、その間に一枚絵で何か描いていこうかなと思ってます。また、原稿ですが、下描きにもうしばらくかかりそうです…。前作と被るコマを少し変えていったりしていくと時間がかかってしまいます。でもその分ペン入れの時に迷わなくていいようになってると信じて頑張ります。色んな作品を見てもっと表現の引き出しを多く持てるように勉強したいです。
[PR]

| 同人 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT