FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーマニ一ヶ月達成&夏コミ当選!

 ポーマニ一日1時間、1ヶ月達成です!今後もしばらく続けたいですが、とりあえずここで区切って2日に1度等に切り替えていきたいと思います。その分pixiv、Twitterに上げられる絵も描いていきたいです。が、正直夏コミ原稿がギリギリな気がするので、全く何も出来なくなる可能性もかなり大きいかな…というのが正直なところです。1日1.5P~2Pくらいのペン入れで仕上げ、トーン入れず、くらいの速度なので、うーん。前回は結構時間あった上に手伝ってもらえたので、気を引き締めていきたいですね。

 そして夏コミ当落発表がありました!コミックマーケットC88【日曜日 東地区 Z-18b】です!【夢茶会】さんと合体です!
 いわゆる偽壁という位置みたいで、周りがプロで活躍されてる方や実績のある方ばかりでとんでもないところに紛れ込んでしまった…と震えてます…。コミケ初参加でこんなすごい位置を頂いているのも、『さちちゃんのアルバイト』をこれだけ多くの方に知ってもらって購入頂けているのも、何もかも夢茶会さんあってのことなのでただひたすらに感謝です。もっとたくさん絵を描いて夢茶会さんに少しでも釣り合うようになれるよう、一生懸命頑張ります!とにかく今は夏コミの原稿に全力を尽くしますので、少しでも成長したといといの『さちちゃんのアルバイト2』を楽しみにしていて下さい!
以下ポーマニの記録です。
ポーマニ22ポーマニ23ポーマニ24ポーマニ25ポーマニ26ポーマニ27ポーマニ28ポーマニ29ポーマニ30ポーマニ21
[PR]

| 同人 | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT