FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とらまつり成果報告

とらまつり2015売上冊数【22冊】

 とらまつりお疲れ様でした!今回は既刊のみということでしたが、お越しいただいた方ありがとうございました。一日雨で客足を危ぶんでおりましたが、思ったよりたくさんの方が来場されていたように思いました。ですが、やはりコミティアなどの大規模イベントに比べると後半は客数がだいぶ減ったように感じました。
 以下スケブです。前回、前々回よりは少しは描けるようになったかな?
CH_nBNtUAAEWhYC.jpgCH_zbpIUwAI06-2.jpgCIAENG_UcAAFYhC.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人 | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT