FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア113参加です

8月30日(日)コミティア113に参加します。新刊はありません。
スペースは東3R31a【対々会】。【夢茶会】さんと合体です。今回も前回同様、夢茶会さんと会計一緒でOKです。
既刊の『さちちゃんのアルバイト』と夏コミ新刊の『さちちゃんのアルバイト2』を持っていきます。夏コミ来れなかった方などいましたらぜひこの機会によろしくお願いします!
ひょっとしたらペーパーがある…かも?刷れたらツイッターで告知します。
スケブは様子を見ながら3名様先着でお受けしようと思います。

そして次の新刊も制作にすでに取りかかっています。
順調になんとか締め切りに間に合ってくれれば、10月4日のサンクリで『さちちゃんのアルバイト3』を出せると思います!
運動の秋らしく、さちちゃんには運動をしてもらったりするシーンがあるかも…?今日あらかたネームが出来たのでこれからガリガリ作画に入ります。頑張るぞ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT