FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリの成果報告

さちちゃんのアルバイト3準備号【53冊】完売
 ちっちゃい準備号をあまり大々的に書くのもアレですが、開場後30分~1時間以内で完売したと思うのでとても嬉しかったです。ありがとうございます!今回はサンクリのカタログにも紹介文を乗っけて頂いてて、知名度をひたすら上げたい時期にとてもありがたかったです。夢茶会さんの新刊とセットの方が多く、その影響もあってかと思いますが、思ったより早くお買い求めの方が多かったので、皆さんのご期待に添えるよう次回作頑張ります!
 早め早めに描いていかないとと思ってやってるのですが、さちちゃんの3と4をいつ出すか迷い中です。やっぱり冬コミには新刊出したいですし、そうなると予定が押したり引いたりなので…また決まり次第ご報告します!
それでは以下スケブです。
CQcnBmCUcAAY8f_.jpgCQcnCLpUEAAP5tj.jpgCQcmdXXVEAAaI4j.jpgCQcwlX2UsAA__1U.jpg
今回両サークルとも新刊があったので思ったより忙しく、リクエストを混乱してしまったりバタついて失礼しました…。今後どちらか新刊あるときは少し受ける量を減らすか受けられないか、イベントの最後に取りに来ていただくようお願いするかもしれません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| 同人 | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT