FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA114成果報告

既刊合わせて売上【40冊】
 天候も優れないなかお越しくださった方、ありがとうございました!ペーパーも何も用意できずに既刊のみの参加となりましたが、思ったより売上が上がっていて嬉しいです!
 むちゃさんの折本と自分の既刊を合わせて買ってくれた人がそこそこいた気がしたので、新規で知ってくれた人を増やせているのかな~と感じます。ちょくちょくカラーで一枚絵や落書きでも可愛い娘を描いてツイッターでもっとたくさんの人に知ってもらえるようにできれば、さらに売上につながるのかなと思ったので、これから休憩の落書きもちゃんと描いてアップしたいです。
 イベントに出ると新刊出したい、出さなきゃ!って思わせてくれますね~。次は冬コミで「さちちゃんのアルバイト3」が出ます!毎度できるだけ画力が上がってから表紙を描くようにしているので表紙もまだですが、本文は徐々に進んでます。

それでは今回のスケブです。
CT0r5ThVAAAYL5e.jpg
[PR]

[PR]

| 同人 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

