FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

COMITIA115に参加します

1月31日(日) COMITIA115 み23a 「対々会」
新刊はありません。「さちちゃんのアルバイト」既刊3種類持って行きます。
「さちちゃんのアルバイト3準備号」お持ちの方は「さちちゃんのアルバイト3」を購入される際、100円引きです。
ペーパーを現在作成中。当日までに間に合えば持って行きます。当日あるかどうかはツイッターでご確認下さい。
スケブお受け付けできます。お気軽にどうぞ!

今回の売上も「Enty」さんで500円以上のパトロンの方限定で詳細な持込、売上部数等を公表します。公開は2月に入ってからとなりますが、今後はペーパーも合わせて公開していけたらと考えています。公開しましたらこちらのブログでも宣伝いたしますので、会場来れなかった方などもよろしければご支援お願いします!

ちなみに現在「さちちゃんのアルバイト4」のネーム中なのですが、まだ手を付けたばかり…といったところです。1月が一瞬で過ぎていってどうしたものやらです。内容的に悩んでいる部分が多いので、一日一日早めに集中できるように寒さに負けず気を引き締めていきたいです。

前日に雪の予報も出ているようなので、皆様お気をつけて当日お越しください。
[PR]

| 同人 | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT