FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリ2016Winterに参加します

2月28日(日) サンシャインクリエイション2016Winter
A23ホール J18b 「対々会」

新刊はありません。既刊3種とペーパーを持って行きます。
当日はスケブお受付出来ます。よろしくお願いします!
サンクリ2016冬ペーパーサムネペーパーはこんな感じ。エロです。
















現在「さちちゃんのアルバイト4」ネーム中ですが、練り直したり他の作業があったりで伸びちゃってます…。良い完結にしたいので、夏の新刊として少し厚めにしてみようかとも考えています。出来るだけのことをやるのみですね。新刊のないイベントが多く申し訳ないですが、前回今回のようにエロペーパーは作らせてもらおうと思います。ので、ご参加の際はぜひお越しくださいね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人 | 08:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT