FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンクリお疲れ様でした

イベント販売数を「Enty」さんで支援者様向けに公開しました。以下のサムネより記事へ飛べます。

画像の説明文
加えて今回のペーパーも公開しましたので、ご興味ありましたらぜひどうぞ。

今回は新刊もなかったので数に大きな動きはありませんでしたが、ペーパーを持って行ってもらえるの
がかなり嬉しいですし、ご挨拶に差し入れ、スケブを描いて喜んでもらえるので楽しかったです!やはり新刊を出したくなりますので何よりモチベーションが上がっていいですね。これから急いで確定申告のあれこれを調べてやっていきます。大変だったこととか書ける範囲でブログに書いていきたいと思います。

では今回のスケブです。
CcRSFesUsAEUsgt.jpgCcRdw0tUUAAA2Za.jpgCcRuvDNUcAAQMY5.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| 同人 | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT