FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔の比率

顔の勉強03a
 顔の比率変えてみた。アイマスが好きなので、一枚絵から比率描きだしてそれに合わせてさちちゃん描いた。意識してやったらとても目が下に来てて驚く。顔の半分より下に目以下全てのパーツが集まってる。エラの位置も変えたらだいぶ見栄え違ってきておもしろい。
 加えて、髪が重たかったので軽くするために毛先を細く、シャギーを入れるみたいにしてみるとそこそこ可愛くなれたと思う。感覚で自分の絵柄を特定の絵に合わせるということが出来ないので、理詰めでやってくしかない。あとはペンのタッチをそれに合わせられるようにこの比率と髪に合わせて描きまくっていきたい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 絵の勉強 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

