FC2ブログ

同人誌1000冊売るまで頑張るブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔の比率と足

顔の勉強04
絵の勉強10
 顔の比率変えるの滅茶苦茶しんどい。すごい体力と精神力をすり減らしてる感じがする。何かを見ながらその通りに書き出すのが下手で、特に顔は手癖でしか書いてこなかったから見てもその通りに全く描けない。だからアタリとって比率計算してってやらざるを得ないけど、それでも何かが歪む。萌絵のかわいいは凄まじく緻密な比率によって出来上がってるのが痛いほどわかった。どこにどのパーツがくるかはなんとなく分かってきたからあとは描き慣れたい。見上げる顔は目にもパースを付けないといけないので、もっと立体的にものが見れるようになったらまた描けるようになるのかなと思う。
 次は足の筋肉やっていきます。エロさを出すなら腕より足だと思うので、色んな角度、ポーズが描けるように頑張りたい。
[PR]

| 絵の勉強 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT